スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第29回秀麗展終了報告

11月4日~6日、日本工業大学若杉祭で当委員会主催「秀麗展」が無事終了いたしました。

まずは、秀麗展に出展していただいた学生の方、当日ご来場していただいた皆様、投票用紙記入にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

毎年、多くの学生が作品を出展していただいて、中執役員一同感謝しております。

今年から「造形の部」を再開し、様々な作品が展示されました。

私も3日目の学長視察の時に作品をじっくりと拝見させていただき、中央執行委員会委員長賞で1作品選ばせていただきました。

こちらは各賞まとめて発表致しますので、全ての投票用紙が集計出来次第、学生掲示板にて発表いたします。

それと出展していただいた作品はご返却いたしますので、中央執行委員会室までお越しください。

返却の際に参加賞をお渡しいたします。

また、既に学生掲示板にて掲示いたしておりますが、返却期間を設けております。

返却期間を過ぎますとご返却できない場合がありますので、ご了承ください。


それでは来年も秀麗展をよろしくお願いいたします。


日本工業大学
学生自治会中央執行委員会
第43期委員長
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学生掲示板に返却のこと貼って無くないですか?返却いつまでですか?学生掲示板って何ヵ所かあるようですが…… それと、結果の発表のことに関しても、伝えられてないですが、ここを見なければまるっきり情報無しでしたよww
こちらからすると、いつかわからない結果発表を待ち、ネット情報の事実かもわからない作品返却にあたふたさせられているわけです。 おまけに自分が見てる学生掲示板は間違えかと、校内を学生掲示板探しで放浪する始末ですwwどこかの学生掲示板にだけ貼るならどこの掲示板か教えてよ…w
てか、いろいろと運営しっかりしてくれよw

No title

出展者への連絡遅くなり申し訳ありません。

本来はもっと早く作品返却の告示をする予定だったのですが、今年は参加賞の注文が遅れてしまい、詳しい日程を告示する事ができませんでした。

目処がたち次第速やかに各学生掲示板に告知致しいます。

上位賞につきましては、こちらから直接電話で連絡させて頂きました。

プロフィール

中央執行委員会

Author:中央執行委員会
当ブログは日本工業大学学生自治会中央執行委員会(通称:中執)の公式ブログです。日々の様子やイベント時など随時書きます。twitterも行っていますので、もし良かったらどうぞ!
アカウント名「chushitweet」http://twitter.com/chushitweet

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。