スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年度入学式が行われました。

お久しぶりの更新となります。

4月に入り、日中は暖かい日が続いていますね!

春は別れと出会いの季節です。

先月20日には卒業式が行われ、別れを経験するとともに、春の訪れを感じました。


そして本日は、午前10時30分より、本学体育館にて、平成24年度入学式が行われました。

新入生の皆様、
ご入学おめでとうございます!

新しい環境や着慣れないスーツに、戸惑った表情を浮かべる方もいれば、
期待に胸を膨らませて、笑顔でご友人と会話をしている方もいらっしゃいました。

入学式終了後に行われた各団体の勧誘活動の際には、新入生と在学生が意気投合し盛り上がっている場面もありました。

強風が発生し、午後からは雨が降るなど、天候には恵まれませんでしたが、
新入生の方々にとっても、在学生にとっても、良き出会いの日となりました。


新たなスタートというのは気持ちを引き締め、自身に活力を与えてくれるものだと思います。

中執役員一同、気持ちを新たにこれからも業務に励んでいきますので、今後も宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
プロフィール

中央執行委員会

Author:中央執行委員会
当ブログは日本工業大学学生自治会中央執行委員会(通称:中執)の公式ブログです。日々の様子やイベント時など随時書きます。twitterも行っていますので、もし良かったらどうぞ!
アカウント名「chushitweet」http://twitter.com/chushitweet

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。